ありがとう(o^―^o)
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/23 07:05:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
今さっき見たら店イベクリアしていました(o^―^o)ニコ
皆さんが訪問に来て下さり(´~`)モグモグして貰いこんなに早く完売できました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは応援の方に廻りますので宜しくね(o^―^o)ニコ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
今さっき見たら店イベクリアしていました(o^―^o)ニコ
皆さんが訪問に来て下さり(´~`)モグモグして貰いこんなに早く完売できました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは応援の方に廻りますので宜しくね(o^―^o)ニコ
こんにちは(⌒∇⌒)
今日は朝からロングメンテ( 一一)朝ユックリできるのは良いけどメンテ終わった後が忙しんじゃ無いのww今日は朝の内は風凄くて肌寒かったけど次第に時間経つ頃には湿気が多いかな?お昼前には部屋の中も暑苦しくエアコン付けたけどね私の部屋は相変わらずエアコン掛けないけどww扇...
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎日気温も高くι(´Д`υ)アツィー異様な汗部屋の中でも出てくるね部屋の向きによって風入らないとか有るから此処まで違うのかって思うよキッチンの窓開けると風が入るし隣の部屋はカーテンが暴れてるでも私の部屋は・・何故・・
午...
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
毎日同じことしか書かないけどwwニコリー集めもう辞めたよ同じ物しか出ないしノート貰っても?だから朝タウン行ってCコイン集めして終わり??でもこれ沢山有っても意味無いしな・・無料で交換できるものって何も無い全然更新無いから古いものしかなくどうするんだ...
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
昨日も暑かったね~朝はまだ良い方なんだけど・・もう外出たらモロ紫外線浴びてやめて~ってねお布団とかお洗濯は乾くのは良いけどね午後になって部屋の中も暑くなってきて隣の部屋エアコン掛けたけどいつもなら私の部屋も涼しくなるけど中々扇風機こっち向けてるのに...