皆様のおかげで、「セレブレイト、シュガーケーキ」(皆の協力の賜物ですね)「シュガーケーキを持つ足元のココ」(私の努力かな?)頂きました。有り難う御座います(●^o^●)
皆様のおかげで、「セレブレイト、シュガーケーキ」(皆の協力の賜物ですね)「シュガーケーキを持つ足元のココ」(私の努力かな?)頂きました。有り難う御座います(●^o^●)
๖ۜღロッくん๖ さんから「うしろの五線譜とムスカリ」と「ムスカリの花束」を頂きました。有難う御座います(●^o^●)
皆様のお陰で、「フルーツたっぷりときめきクレープ」頂きました(^o^)有難う御座います(●^o^●)
肘でクレープ持ってます、わはは♡