Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

やっちまったぜ(^。^;)


一時間くらいの寝坊いたしました(T▽T)

お弁当を作らなければならないのに・・・

速攻 つくりました

だから オカズの数が貧弱かも(;´Д`)

昨日の残りのワカサギの唐揚げを甘辛く味付けをしまして

後は野菜やら適当に

んー

と~っても 忙しい朝でした

>> 続きを読む


日曜日


んー

やっぱ休日はパソコンタイムが減る(;´Д`)

娘と共用してるんで

9時までっていってるのに

10時近くまでやってるし

お陰様で

すぐに眠くなる

メールチェックだけで終わることもある

今日も そんな感じかも~

って ニコタに遊びにきてたりします

>> 続きを読む


金曜日☆彡


さてと 今週のお弁当作り最終日ってことで しっかりと作りましたよ~♬

えーっとメニューは

豚肉の生姜焼き

豚肉の解凍を忘れてしまったんで

朝からレンジで解凍

でもって きっちり作りましたよ~

最終日くらいはきっちり作ろうって思ってるんです

後は 定番の

プチトマトと卵焼き

それで...

>> 続きを読む


こんばんは


午後ってことでこんばんはってことにしておきました(ノ∀`)

今日は風が強くって洗濯物がしっかりと乾きましたv(=^0^=)v

後は夕ご飯を作ることが待っている~

今日はチーズカツっていうのを作るのです

揚げずにフライパンでじっくりと焼くのです

昨日が魚だったから今日は肉なの...

>> 続きを読む


おはようございます


朝だぁあああ

今日は暖かいぢょ(^ ^)/

でも朝は肌寒かった((((;゚Д゚))))

昼間だけが暖かいっていうか暑くって

朝晩は寒い・・・

秋に近づいているんですよね~

食欲の秋

スポーツの秋

などなど

多分

食欲の秋になるでしょう

そして

ブクブク太ってしまうでしょう(...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.