やっちまったぜ(^。^;)
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/12 09:31:41
一時間くらいの寝坊いたしました(T▽T)
お弁当を作らなければならないのに・・・
速攻 つくりました
だから オカズの数が貧弱かも(;´Д`)
昨日の残りのワカサギの唐揚げを甘辛く味付けをしまして
後は野菜やら適当に
んー
と~っても 忙しい朝でした
日記です ・・・ 多分
一時間くらいの寝坊いたしました(T▽T)
お弁当を作らなければならないのに・・・
速攻 つくりました
だから オカズの数が貧弱かも(;´Д`)
昨日の残りのワカサギの唐揚げを甘辛く味付けをしまして
後は野菜やら適当に
んー
と~っても 忙しい朝でした
んー
やっぱ休日はパソコンタイムが減る(;´Д`)
娘と共用してるんで
9時までっていってるのに
10時近くまでやってるし
お陰様で
すぐに眠くなる
メールチェックだけで終わることもある
今日も そんな感じかも~
って ニコタに遊びにきてたりします
さてと 今週のお弁当作り最終日ってことで しっかりと作りましたよ~♬
えーっとメニューは
豚肉の生姜焼き
豚肉の解凍を忘れてしまったんで
朝からレンジで解凍
でもって きっちり作りましたよ~
最終日くらいはきっちり作ろうって思ってるんです
後は 定番の
プチトマトと卵焼き
それで...
午後ってことでこんばんはってことにしておきました(ノ∀`)
今日は風が強くって洗濯物がしっかりと乾きましたv(=^0^=)v
後は夕ご飯を作ることが待っている~
今日はチーズカツっていうのを作るのです
揚げずにフライパンでじっくりと焼くのです
昨日が魚だったから今日は肉なの...
朝だぁあああ
今日は暖かいぢょ(^ ^)/
でも朝は肌寒かった((((;゚Д゚))))
昼間だけが暖かいっていうか暑くって
朝晩は寒い・・・
秋に近づいているんですよね~
食欲の秋
スポーツの秋
などなど
多分
食欲の秋になるでしょう
そして
ブクブク太ってしまうでしょう(...