Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

ポイントカードは良いね~


やっぱお米 足りない感じなので

買いに行きました

げげっ・・ いつも買う値段よりも高い(;´Д`)

いつも10キロ 2980円か2780円で買ってるのだ

○イエーでは本日 3680円・・・

少し考え

ポイントが大量に溜まっているのを思い出しました

結局

1000円安く ...

>> 続きを読む


どうしようかなぁ;;;


お米 今日 買いに行こうか

それとも 明日にしようか

どうにか 明日の朝までは足りそうだし

安いときに買いたいし

我が家のお米は 2780円か 2980円 (10キロです)

買うタイミングは3週間ごと

だって・・・

お弁当作っていますから

二人分ね

あ~ 眠たくなってきた

後で...

>> 続きを読む


9月14日


9月半ば

もう 涼しくなっても良い頃

でもさ

まだまだ夏のように暑い

明日も明後日も 暑いって言ってるんだろうなあ~

今月は息子&娘の高校で文化祭と体育祭が行われます

娘の方(文化祭)に行く予定ですが

今年 二人とも同じ日になってしまって・・

はじめてのってことで 娘の方にしました...

>> 続きを読む


眠る前に☆彡


もうぼちぼち眠ろうと思います

って その前に ブログを書くって事で

明日もお弁当 作るぞ~~~

って 明日はしっかり全てのオカズを作る予定

毎日 作るのは大変なので

一日おきに しっかり作っています

でも わかんないぞ~~~

手抜きしたりして(´∀`*)

...

>> 続きを読む


やっぱ今日も暑い


今日も真夏のような暑さ

数年前までは9月って涼しかったような気がしますが

っていうか

あられは9月の半ばくらいから長袖着るんですが

去年同様

今月いっぱい半袖の予感

秋があっという間に過ぎ去るんだろうなぁ~

一気に冬になって寒い寒いっていうふうで

引きこもりになります(きっぱり

...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.