ポイントカードは良いね~
- カテゴリ: 日記
- 2011/09/16 12:08:45
やっぱお米 足りない感じなので
買いに行きました
げげっ・・ いつも買う値段よりも高い(;´Д`)
いつも10キロ 2980円か2780円で買ってるのだ
○イエーでは本日 3680円・・・
少し考え
ポイントが大量に溜まっているのを思い出しました
結局
1000円安く ...
日記です ・・・ 多分
やっぱお米 足りない感じなので
買いに行きました
げげっ・・ いつも買う値段よりも高い(;´Д`)
いつも10キロ 2980円か2780円で買ってるのだ
○イエーでは本日 3680円・・・
少し考え
ポイントが大量に溜まっているのを思い出しました
結局
1000円安く ...
お米 今日 買いに行こうか
それとも 明日にしようか
どうにか 明日の朝までは足りそうだし
安いときに買いたいし
我が家のお米は 2780円か 2980円 (10キロです)
買うタイミングは3週間ごと
だって・・・
お弁当作っていますから
二人分ね
あ~ 眠たくなってきた
後で...
9月半ば
もう 涼しくなっても良い頃
でもさ
まだまだ夏のように暑い
明日も明後日も 暑いって言ってるんだろうなあ~
今月は息子&娘の高校で文化祭と体育祭が行われます
娘の方(文化祭)に行く予定ですが
今年 二人とも同じ日になってしまって・・
はじめてのってことで 娘の方にしました...
もうぼちぼち眠ろうと思います
って その前に ブログを書くって事で
明日もお弁当 作るぞ~~~
って 明日はしっかり全てのオカズを作る予定
毎日 作るのは大変なので
一日おきに しっかり作っています
でも わかんないぞ~~~
手抜きしたりして(´∀`*)
...
今日も真夏のような暑さ
数年前までは9月って涼しかったような気がしますが
っていうか
あられは9月の半ばくらいから長袖着るんですが
去年同様
今月いっぱい半袖の予感
秋があっという間に過ぎ去るんだろうなぁ~
一気に冬になって寒い寒いっていうふうで
引きこもりになります(きっぱり
...