Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

台風 やってくる~


朝 5時起き

その時点では

暴風警報 でてなかったんだよ

だから お弁当作って・・・・

6時過ぎにみたら

暴風警報 出てるし・・・

ま、子供の分のお昼作る必要がなくなったからよかったわあ

自分の分

二つあるんだけど

どっちにしよう

それもそうだけど

今日の夕ご飯も何にしようか...

>> 続きを読む


台風

台風の影響で 雨が凄い!

近くに川が流れているのですが

そこが河川敷まで川があふれ出ていて

数年前の光景を思い出しました

道路は浅い川みたいになるし

あ、息子が小学生になった頃だ

今思い出した

その時の事で 夜中のことなんだけど

親子で(父親と多分幼稚園くらいの子)河川敷の手前にある...

>> 続きを読む


曇ってきました~


少しずつですが 雲が広がってきています

雨 降り出すかもね~

土砂降りなのかな

又 ベランダが大変なことになる゚(゚´Д`゚)゚

>> 続きを読む


(^_^)/おはよー

今日も早起きでした

6時起きですが・・・

明日から5時起き

毎日 眠い・・・

昼寝を1時間でもしないと

夜の9時ごろから睡魔が襲ってくる

昨日が 昼寝してなかったんで

早い時間から 眠くって

結局 早く寝ました

っていうのに

眠いんですよ~

>> 続きを読む


シャンパン

そういえば 部屋に並べてるけど

縦に積めるのかな?

後でやってみよう





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.