イルカゲットしました!!
私のキャラからしてまずピンクのイメージではないだろうと判断して青から攻めました(笑)
なかなかいろんな意味で調子があがらず、厳しい思いをしていますTT
これは・・・あれか。ネットに触らず何もせず1日中寝てる日を作ったらいいのか。
その前に就労行けるように頑張ろうって...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
イルカゲットしました!!
私のキャラからしてまずピンクのイメージではないだろうと判断して青から攻めました(笑)
なかなかいろんな意味で調子があがらず、厳しい思いをしていますTT
これは・・・あれか。ネットに触らず何もせず1日中寝てる日を作ったらいいのか。
その前に就労行けるように頑張ろうって...
今日は待ちに待ったフリマ解禁デー!!
というわけでかねてよりフレンドさん方が私用に用意してくれていた服と交換しました(*^^)v
そして言われた・・・「メガアネモネを渡すのを忘れた」と。
最近寝てばかりいます_:(´ω`」 ∠):_
なんでしょうか・・・うつ・・・?
とにかく眠くて・・・薬の効き過ぎかもしれませんが(;´Д`)
最近夜も眠れるようになってきたような気がします|ω・`).。oO(
気がするだけかもしれません...
Cコインをヤシの木からもらえるイベントが始まりましたね^^
増えるのはいいんですけど額が微妙・・・
もうちょっとドカーンと増えて欲しいです|ω・`).。oO(
おもちゃ探しで58位にランクインしました(*^^)v
しかし頑張ってもどこが違うかわからないキャラが居る。
もうこうなると押しまくるしかないですよね(笑)
それがなかなか上位にいかない理由です(´・ω・`)