Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

昨夜の主婦のたまり場

楽しかったで~す

あられが一番の年長だったような気が。。。<昨日の参加した人の中で

来月もたのしみだ~~~



ってことで

昨夜の感想をかいてみました

>> 続きを読む


お菓子がいっぱい


昨日 義母が 老人会からもらったって言うて

クッキーを持ってきました

そして 今日は朝早くやってきて

今日のお昼にってオカズをもらいました

それと

またまた お菓子を・・

最近 あられは あまりお菓子を食べなくなったんで

少しで良いのですが

今 あられ家にあるお菓子

兄貴から仙台...

>> 続きを読む


やっぱ今日も寒いざんす


今日も寒い~~~

朝 起きるのに苦労しました (;^ω^)

5時に起床ってのは 地獄だ~~~~

でも この早起きも

あと2年半

これが終われば

6時起き

1時間でも長くなると違うんだよ~

今日も10時頃から睡魔が襲ってきそうな予感

あ~

ボチボチ 夕ご飯の準備だなぁ...

>> 続きを読む


さむいじゃないか

朝 洗濯物を干そうと ベランダへ・・・

今までにない 寒さ

んー・・・

とうとう 冬が近づいてきたのね

(つд⊂)

冬が大嫌いなので困ります

寒くなると 風邪を引きやすくなるので困るのです

医者に行くのが面倒で

★ルをのんで治してます

こたつ 出さなければ!

大親友になっ...

>> 続きを読む


ゴールデンスライバーみてます

境雅人が逃げるってやつ

面白そうだなぁ~って思って

みてたなら

面白いじゃんかぁ~

あの逃げる中 ライフルのようなもので撃ちまくる

んー。。

今も 見ている最中

結末は どうなるか~

みながら ニコタ します! 

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.