昨夜の主婦のたまり場
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/08 22:05:41
楽しかったで~す
あられが一番の年長だったような気が。。。<昨日の参加した人の中で
来月もたのしみだ~~~
ってことで
昨夜の感想をかいてみました
日記です ・・・ 多分
楽しかったで~す
あられが一番の年長だったような気が。。。<昨日の参加した人の中で
来月もたのしみだ~~~
ってことで
昨夜の感想をかいてみました
昨日 義母が 老人会からもらったって言うて
クッキーを持ってきました
そして 今日は朝早くやってきて
今日のお昼にってオカズをもらいました
それと
またまた お菓子を・・
最近 あられは あまりお菓子を食べなくなったんで
少しで良いのですが
今 あられ家にあるお菓子
兄貴から仙台...
今日も寒い~~~
朝 起きるのに苦労しました (;^ω^)
5時に起床ってのは 地獄だ~~~~
でも この早起きも
あと2年半
これが終われば
6時起き
1時間でも長くなると違うんだよ~
今日も10時頃から睡魔が襲ってきそうな予感
あ~
ボチボチ 夕ご飯の準備だなぁ...
朝 洗濯物を干そうと ベランダへ・・・
今までにない 寒さ
んー・・・
とうとう 冬が近づいてきたのね
(つд⊂)
冬が大嫌いなので困ります
寒くなると 風邪を引きやすくなるので困るのです
医者に行くのが面倒で
★ルをのんで治してます
こたつ 出さなければ!
大親友になっ...
境雅人が逃げるってやつ
面白そうだなぁ~って思って
みてたなら
面白いじゃんかぁ~
あの逃げる中 ライフルのようなもので撃ちまくる
んー。。
今も 見ている最中
結末は どうなるか~
みながら ニコタ します!