Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

今日の夕ごはん

今日は三人だけの夕食なのだ (`・∀・´)

そう 旦那が送別会だからって 言う事で

夕ご飯がいらないのです

だから 普段 口にしない お肉にしました

旦那 鳥肉とミンチは大丈夫なんだけど

ほかの肉はダメなの

子供に

肉が食いたい~~~

って時々言われるんです...

>> 続きを読む


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

買い物から無事に帰還することができました(*^-^)//パチパチ暑かった~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
 寒くなるようなこと言ってたはずなのに・・
・現在 窓開放中♫11月も半ばに近づこうとしているのにねま、あられにとっては喜ばしことですが...

>> 続きを読む


おいしいんかぁああああ??

今ニュースでやってるんだけど

お茶やコーヒーが温かいってのはわかる


ビールやコーラまでもが温かいって・・・

すごくまずそうな気がしますが

ビールを飲んでるみたいなんだけど

温めてから

砂糖を入れてシナモンでまぜるっていうふうなんだって

コーラは

しょうがとレモンを入れて温めて・・
...

>> 続きを読む


ドラゴンズのセール

今日から3日間やるって

今 てれびで言うてましたわ

今日も暖かいね~

11月じゃないみたい

いまだ薄着で過ごせますから('∀`)

って そのままテレビみてたら

TPP反対~☆彡 って集会をやっているみたいで

どうなるんだろ・・・

難しいことはわかりやすく説明して欲しいも...

>> 続きを読む


買い物に行くべ

冷蔵庫を開け牛乳をだしたら・・空っぽに近い状態(;^ω^)今日 買い物行かずにって思ってたのに・・・ついでだ今日の夕ご飯 適当に作れるものにしよう (*^-^)b休日は 楽をしなくては  (^_-)☆何にしようかなぁ~昨日 カレーライスだったし・・・簡単で安くて 早くできるもの思いつかな...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.