今日は三人だけの夕食なのだ (`・∀・´)
そう 旦那が送別会だからって 言う事で
夕ご飯がいらないのです
だから 普段 口にしない お肉にしました
旦那 鳥肉とミンチは大丈夫なんだけど
ほかの肉はダメなの
子供に
肉が食いたい~~~
って時々言われるんです...
日記です ・・・ 多分
今日は三人だけの夕食なのだ (`・∀・´)
そう 旦那が送別会だからって 言う事で
夕ご飯がいらないのです
だから 普段 口にしない お肉にしました
旦那 鳥肉とミンチは大丈夫なんだけど
ほかの肉はダメなの
子供に
肉が食いたい~~~
って時々言われるんです...
買い物から無事に帰還することができました(*^-^)//パチパチ暑かった~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
寒くなるようなこと言ってたはずなのに・・
・現在 窓開放中♫11月も半ばに近づこうとしているのにねま、あられにとっては喜ばしことですが...
今ニュースでやってるんだけど
お茶やコーヒーが温かいってのはわかる
ビールやコーラまでもが温かいって・・・
すごくまずそうな気がしますが
ビールを飲んでるみたいなんだけど
温めてから
砂糖を入れてシナモンでまぜるっていうふうなんだって
コーラは
しょうがとレモンを入れて温めて・・
...
今日から3日間やるって
今 てれびで言うてましたわ
今日も暖かいね~
11月じゃないみたい
いまだ薄着で過ごせますから('∀`)
って そのままテレビみてたら
TPP反対~☆彡 って集会をやっているみたいで
どうなるんだろ・・・
難しいことはわかりやすく説明して欲しいも...
冷蔵庫を開け牛乳をだしたら・・空っぽに近い状態(;^ω^)今日 買い物行かずにって思ってたのに・・・ついでだ今日の夕ご飯 適当に作れるものにしよう (*^-^)b休日は 楽をしなくては (^_-)☆何にしようかなぁ~昨日 カレーライスだったし・・・簡単で安くて 早くできるもの思いつかな...