【急募】3/4:モモゾーで並び隊♪
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/02 20:57:36
3/4 モモゾーで並び隊♪
日曜の夜(3/4)、広場で集まりたいと思っています。
今回のテーマはモモゾーです!
みんなで楽しく集まりましょう!
モモゾーさんスーツを持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!(出来れば春っぽいアイテムで)
がんばってふりかけをかけてね♪
私も...
3/4 モモゾーで並び隊♪
日曜の夜(3/4)、広場で集まりたいと思っています。
今回のテーマはモモゾーです!
みんなで楽しく集まりましょう!
モモゾーさんスーツを持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!(出来れば春っぽいアイテムで)
がんばってふりかけをかけてね♪
私も...
ガーデンレベル50になりました♪
「ガーデン島のフラワーブレス」いただきました!
お疲れさまでした♪
シスター&プリーストで集まり隊!!
明日の夜(2/5)も広場(教会内)で集まりたいと思っています。
今回のテーマはシスター&プリーストです!
みんなで楽しく集まりましょう!
シスター&プリーストを持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!
サークルではないので誰でも参加OK...
気分は10代♪学生服で並び隊!!お疲れさまでした。
【昨夜の様子】
mai♬さんのブログhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=631425&aid=36646193
奈津子さんのブログhttp://www.nicotto.jp/blog/det...