息子が家庭教師のバイトを始めるということで、面接を受けに行くそうだけど、それようの服装を買いに行く、、、
ということで、女房と娘と息子の三人が日曜夜のショッピングモールにお出かけ。
ショッピングモールはイオンモールだけど、このイオンモール、土日祝日は周囲が大渋滞するようなモール。西日本の旗艦店のよう...
その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。
息子が家庭教師のバイトを始めるということで、面接を受けに行くそうだけど、それようの服装を買いに行く、、、
ということで、女房と娘と息子の三人が日曜夜のショッピングモールにお出かけ。
ショッピングモールはイオンモールだけど、このイオンモール、土日祝日は周囲が大渋滞するようなモール。西日本の旗艦店のよう...
知らぬ間に、、、、壊れていたみたい、、、
リセットしたり、いろいろするも、回復しない、、、
ということで、明日取り外します。
まぁ、車も2010年式だから16年落ち、ドラレコも10年くらい経ってるから仕方ないな、、、
明日、取り外して他の余ってるドラレコと交換しましょうね。
車の税金払った、、、、古くなったと言うことで税額が増えてる。
単車の税金も払った、、、、何年か前から高くなっている。自動二輪が4000円が6000円、原チャリも800円くらいだったのが今は2000円とか2400円、、、、
バイクの税金も負担だな、、、、車なんて古い車を大事に乗ってるのに何故に税金が増...
適当に場所を広げるのではなく、モノの種類ごとに箱詰めして、箱に中が分かるように記しを付けてお片付け!
以前は箱に段ボールを使っていたけど、最近は木の箱とかクリアボックスを使っている。
片付けてもスペースは簡単に生まれない。
片付けも大事だけど、処分も大事。処分の取捨選択、これが結構難しい
自転車のライドコース、距離にして70km、、、晴れたら毎日走ってる。走るときは所要時間計測、平均速度計測を行っている。
で、今日で10日連続のライド。
少し過労気味、、、、そして、風向きが超向かい風か?
結果、平均速度が落ち気味、、、、最速で30km/hオーバーだったけど、今日は25.2km/h迄低...