もうGWなのかな車がたくさん来ています。今日 旦那は 山菜取りと釣りをしていました。私はそのせいで?自分の時間が無くなった(;^_^A
もうGWなのかな車がたくさん来ています。今日 旦那は 山菜取りと釣りをしていました。私はそのせいで?自分の時間が無くなった(;^_^A
今日は いい天気でした。朝 洗濯機から水もれで 台所が水浸し(;^_^Aやっと 片付けて 外へ出たらいい天気でした。桜が満開で 野の花も綺麗に咲いていました。いい季節ですね明日もいい天気だったら 鳥見に行こう
黄砂のせいで 水平線が ぼやけています。今日は 珍しく家から1歩もでませんでした。朝から 葉ワサビの粕和えを作ってそれから冷凍の赤ふさすぐりでジャムを煮ました。
朝から強風東北地方で地震があった。旦那は今日も山菜を採ってきました。色々採ってきました。行者にんにく、あずき菜、フキ、わさびワサビの粕漬が 食べたいと言うが 粕がない明日買いに行くことになる。あるといいなあ
朝 家事をサッサと片付けて 野鳥を見に行ってきました。朝 早いほうが 声がいっぱい聞こえます。ヤマセミ カップルも見られ クマゲラのドラミングも聞こえました。オシドリのメスもいました。オオルリとキビタキは まだ 着てませんでした(;^_^A