週に1度 木曜日なんですけど
軽トラに乗って 豆腐屋さんがやってきます
でも 一度も買ったことないの
現実 その軽トラに追いつけるのだろうか・・・
あられ家 5階
階段使って降りたとして
この季節 そう簡単には外に出ることができません
って 寒いので体が固まって動けません(ノ∀`)って...
日記です ・・・ 多分
週に1度 木曜日なんですけど
軽トラに乗って 豆腐屋さんがやってきます
でも 一度も買ったことないの
現実 その軽トラに追いつけるのだろうか・・・
あられ家 5階
階段使って降りたとして
この季節 そう簡単には外に出ることができません
って 寒いので体が固まって動けません(ノ∀`)って...
今年はココに参加させていただきまして
楽しい毎日が過ごせました
来年も楽しい毎日が過ごせるといいなぁ~
なんて思っています
来年も よろしくね (∩´∀`@)⊃
良いお年を
年末っていうのにさ
普段の休みと変わらない生活してますから
まったく焦る様子もなく
ま、少ししたら動き出すとは思いますが
それまではまったりタイム~
巫女さんに返信変身なのだ (ノ∀`)
流石に学生の頃は巫女さんのバイトはしたいとは思わなかった
だって 寒そうじゃん ((((;゚Д゚))))
寒いの嫌い
だからバイトは室内のものです
外勤営業をしたことあるけど 速攻辞めた
だって・・・・
書くと長くなりますからやめておきます
後3...