Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

雪ですっ
朝早くから降ってたし
今は止んだんだけど
もう降らないのなら廊下の雪かきしないと
だって 滑って転んで
になってからでは遅いじゃん

日がさしてきてますから もう降らないのかな?

>> 続きを読む


とうとう2月になりました

今年は残すところ 11ヶ月となりました
早いもんです
月日が経つのは

今日はどこもかしこも寒いんだよね~
雪は降ってないけど 寒いよ
明日の朝 起きたら銀世界ってことないよね
そしたら
旦那 息子 娘 大変じゃん

特に息子
今週 大学受験 しかも 明日はバス・地下鉄 乗り継いで行くんで
遠いんで...

>> 続きを読む


26日

もう26日
もう2月が目前
2月は豆まき はい節分がありまする~
あと バレンタイン (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
あげる人 いません(きっぱり
でも チョコは購入
ヤクルトで購入なのです
食べるのは
あられと娘~☆彡
二人で仲...

>> 続きを読む


今日のお昼。。。

今日のお昼は残ったお弁当のオカズでつくるのだ
<(`^´)>
豚丼だぢょ~~
豚肉は薄切りなら食べられるんですわ
とんかつとかの分厚いのはダメなんです
理由。。あのなんとも言えない脂身の甘さがどうしても許せない
     何ども吐きそうになった
     
さてと  作って食...

>> 続きを読む


断水なのを忘れてたおバカです

断水なのを忘れてました
だから お水が貯めてありません
トイレ 多分 もう流れないだろうなぁ
二回も流しちゃったし
こういうときに限って お腹が痛い
4時には終わるはず
その時間になったら トイレにダッシュだ (ノ∀`)
その時間まで ふて寝しようかなっ

えっと今は1時45分
4時ま...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.