24字以内で記入しました (-^〇^-)
- カテゴリ: 日記
- 2012/03/19 21:31:04
タイトルを書けって言われてもねぇ
書けやしない
だってさ
日記にタイトルって普通 書かないやん
さてさて今日は午前中 郵便局&銀行 ってふうに
金融機関巡り
最後の締めとして
昼食の買い物
何にも余分に残ってるのがないのよね~
(一人分ならあるが)
ずっと3人分なんですわ
この生活も4月1日からガ...
日記です ・・・ 多分
タイトルを書けって言われてもねぇ
書けやしない
だってさ
日記にタイトルって普通 書かないやん
さてさて今日は午前中 郵便局&銀行 ってふうに
金融機関巡り
最後の締めとして
昼食の買い物
何にも余分に残ってるのがないのよね~
(一人分ならあるが)
ずっと3人分なんですわ
この生活も4月1日からガ...
もう どこにも受からない そう思っていました
今日 合格がわかりました (*´∀`*)
旦那から電話
多分 ダメだって言うんだろうなぁって思いながら電話に出ると
『合格だよ』
って
半泣きしちゃいました
自分でネットで調べたら 合格ってなってまして
とりあえず 仮押さえで...
今のところ どこも引っかかっていない息子
兄貴から電話があって そのことを言うと
『大丈夫 何処か受かるから』
って励ましの言葉
その時は 適当に交わしたけど ありがたかったです
そして
『決まったら 教えろよ。お祝いやるから』
って
はい あられの両親 一切のお祝いをしてくれないので
いつも兄貴...
そう なんで 気分が晴れないかって言いますと
息子の大学 前期分 全滅だったんです
多分 銀行のせいだ
振込用紙を 変なふうにして汚してしまったから
それで運が遠のいたんだ (  ̄っ ̄)
だから後期試験は コンビニで支払ってます (*´∀`*)
結果待ちって言うてもまだ1校...
今日は良い天気なんで 気分良好☆彡
洗濯物がキッチリ乾きそうなんで嬉しい限りです ハイ
でも まだ寒いところもあるんだよね
あられ地方は もう春?って気候ですわ
だって 今 部屋を締め切って コタツは設置してありますが
電気付けてません
付けると暑くなりそうなので(;´Д`)
明日は木...