Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

しばし ゆっくりできるかな?

 今日から 義母 検査入院。
予定では 1週間から10日。
土日にかかるかな?
そしたら 忙しいじゃんかヽ(`Д´)ノ
翌週(10/7) 学区の運動会 控えてるんで
あまり忙しくなるのは遠慮したい。

その学区の運動会のあとは 町内の秋祭り。
それが終われば 大きな行事は 確か無いから。...

>> 続きを読む


7周年

 ココに来て は 7周年・・・
こんな服いただきました。
ってことで早速着用(*´∀`*)
あ、フライパン 外すの忘れた (^_^;)

*************

北海道で地震が ありましたよね。
早く復旧すると良いですね。

>> 続きを読む


明日から9月

 明日から9月。
秋なんだよね~ 多分・・・
でも まだまだ 暑い日が続きそうですね。
秋といえば 芸術の秋。
そう 過ごしやすくなるからね~。
折角なんで 趣味復活させようと思ってます。
流石にさ 暑いとやる気失せるからね。
早く 涼しくなってくれないかな~

>> 続きを読む


台風ですね

午前中から 雲行きが宜しくないってことで
晴れてたんだけど 室内干しに しました。
正解でしたー。
今(14:17) 強風で雨が降り始めました。
飛んでいって困るようなものは室内に入れてしまいました。
夜中には 過ぎ去って欲しいです。

>> 続きを読む


お盆に入りますよー

 お盆 何年か前までは 旦那の実家に集まって賑やかにしていました。
今は・・
何もありません。
普段と変わらない日々です。
世間がお盆休みだー 帰省だー って時ですが・・・
旦那の兄弟
姉は 孫がいるし 弟も孫がいる
我が家は いない 子供だけ~ 孫は 何年後だろー

そういえば 友達の子供が同棲で...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.