ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Blog up
今日の朝~。近所のファミリーマートでアイスクリーム ピノとジュース スコールを買いました。 Ag-michie
>> 続きを読む
今日から、また新しいことをして生きていきたいと思っています。新しい自分頑張りたいです。 Ag-michie
新しいデジタルカメラ使いこなすことができて写真撮るのが楽しい毎日です~。 Ag-michie
今日の朝食~ドライカレーコールスロー作りました。どちらも自分で考えたオリジナルレシピです。 Ag-michie
髪、のばしていたのにこれくらいに、カットしました~。髪、はねやすくて、こんな感じになっています。 Ag-michie
440953島