スヌーピーは人気者?
- カテゴリ: 日記
- 2026/04/25 21:38:32
今日は百貨店のイベントスヌーピー展へ行ってきました。目的は「パインアメのスヌーピー缶Ver」の販売があると折り込みチラシで見たためです。
午後から行きましたがすごい人みなさん、文房具、お菓子、アパレル品など選ばれていました。あまり歩とが多い場所は苦手なので目的のものだけ買って帰りました。
広島限定も...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は百貨店のイベントスヌーピー展へ行ってきました。目的は「パインアメのスヌーピー缶Ver」の販売があると折り込みチラシで見たためです。
午後から行きましたがすごい人みなさん、文房具、お菓子、アパレル品など選ばれていました。あまり歩とが多い場所は苦手なので目的のものだけ買って帰りました。
広島限定も...
昨日も体調が悪く眩暈がして起き上がれませんでした。今日は起き上がることができたけど通勤列車に乗る自信がなかったので在宅勤務にさせてもらいました。
上司からもこのままGWまで休むのかと思ったと心配されました。何とか在宅で働けて良かったです。
いざ勤務をするとMicrosoft Teamsのチャットでの...
今日、広島では・野球・サッカー・バスケット・B`zのライブ
その他、イベントがたくさんあったそうです。通院日だったので広島駅へ行きましたが人が多くて大変でした。観光の方も多く、大きなキャリーケースをもって路面電車へ乗って行くとすぐに満車状態。外国の方は途中で降りるので民泊???天気が良いのでひとつの...
広島には1999年ドイツから来た路面電車が12編成いました。この電車は低床車でバリアフリー対応1999年には画期的な電車でした。
その電車ですが、部品の調達やメンテナンスが困難になり現役で動いているのは2編成それ以外の電車は壊れた時の部品取りになってしまい、ほぼ休車状態でした。
昨年、1編成が廃車に...
月曜日・火曜日と体調が悪く会社をお休みしていました。今日は在宅勤務をしようとPCを立ち上げようとしましたが上司から体調不良での仕事はNGと言われ、病院へ行くようにとのこと。
心療内科へ行きましたがいつもより人が多く、2時間待ち待っているだけでぐったりでした。
先生と話をして今週はお休みをして土曜日の...
|
|