ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
夜は100万ドルの夜景へ。なかなか良かった
函館2日目。今日は五稜郭へ。昨日は2万歩歩いた。へとへと。
今日函館行ってきます。色々楽しみ
の中の散歩はレインブーツが重くて負荷がかかります。疲れる〰️‼️
雨降りそう。
1653740島