ねーさんが 山菜取りにきました。慌てて掃除をしたりしましたが 気を使ったのか 家には来ないで現地集合にしてくれました。旦那が案内をしたので 沢山採れたと思います。
ねーさんが 山菜取りにきました。慌てて掃除をしたりしましたが 気を使ったのか 家には来ないで現地集合にしてくれました。旦那が案内をしたので 沢山採れたと思います。
寒いので 今が盛りのGアスパラの育ちが悪いです。昨日から 小女子漁が始まりました。ここ数年ぜんぜん獲れなくて 口に入ってません(;^_^A今年は食べられるかな
わが村は 海と山の自然が豊かなところです。観光の施設とか 名所はあまりないですがGWになると 車でいっぱいになります。わが家のGWの過ごし方は 旦那は 山菜取りと釣り私は バードウオッチングと 山菜や魚の整理です。みなさん 楽しんで行ってくださいね熊だけは気を付けて