Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

今日で終わりなのね~

娘のテスト 本日で終わり
ってことで
明日から 自由☆彡
そう ヒトリメシが始まる
明日のお昼どうしょうか
んー。。。
お腹すいてないと お茶だけで済ませたりするし
( ´,_ゝ`)クックック・・・
で、時々 義母から誘いがありまして
一緒にお昼することもあるのです
義母宅に半日でも平気...

>> 続きを読む


昼寝

はい 昼寝 してみました
昼寝を始めた時間が 昼休み
っていっても 残り30分くらいの時
多分 眠れたのでしよう
工事の音が聞こえてきたら目が覚めてしまい
観たいドラマが始まるまで 横になったままになっていました
ま、少しでも出来たんで良いでしょう
もう少し寝ると 寝過ぎになったかも ('&fora...

>> 続きを読む


本日のお昼ご飯(たまにはね)

今日の昼ご飯

お弁当の残り&サラダです←これオカズだけを書いてみただけ


最近 お昼 家にいるときは 野菜タップリ食べてます
そのほうが体に良いと思っているんで(*´∀`*)
青汁飲んで 
野菜しっかり食べて
少しでも健康的になりたいんで

>> 続きを読む


昨日の疲れ?


昨日の疲れ?
朝からダルダル ダルメシア~ン
で、軽く横になってたら 寝かかってしまい
少し寝ちゃったぜぃ
今日は雨でよく分からんってことで
眠りすぎたかも(^^ゞ
ま、良いじゃんかぃ
まだまだ専業主婦は続きそうなんで
でもさ・・
ま、良いか どうにかなるさ~
前向きで行くのだった
前向き万歳
\...

>> 続きを読む


とうとうかも?

とうとう 壁塗装の足場が組まれるかもしれない
朝 郵便出しに外出したら
作業着を着たお兄さんが電話してて
そしたら掲示板に何か貼ってた
時すでに遅し
あられは すでにエレベーターの中~
数日中には暗闇の世界がやってくるんだろうなぁ~
カーテンを閉めなきゃならんし
ってか
あられ家のカーテンボロボロ
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.