今日はね~ ランチに行くんだ~誰とって?友達ではありません義母です (*´∀`*)親子に間違われるくらい仲良しです起きてられるかなぁ眠くなってきた
(~0~)
日記です ・・・ 多分
今日はね~ ランチに行くんだ~誰とって?友達ではありません義母です (*´∀`*)親子に間違われるくらい仲良しです起きてられるかなぁ眠くなってきた
(~0~)
今日は5時に起床
寝惚け眼のまま着替え
お弁当作りにとりかかります
この時点で半分眠ってます(w
ご飯をお弁当箱に詰めて
オカズは 何にしようかなl~
って思いながらプチトマトを入れてみる
ボケーッとしすぎて
冷凍と手作りを半々で詰め込みました
その後 朝食の準備
朝食のオカズはリクエストがあったん...
昨日 無理して 自転車 3台を ベランダに運んだつけが回ってきた寝る前になって 少し腕が痛いなぁ~ってことで 湿布して寝たんだけど朝になったら 痛いところが 少し広くなってるような
:(;゙゚'ω゚'):はい。今 湿布 貼ってます両腕に
(*´∀`*) (...
朝から
汗かきまくり
労働者 あられ
玄関から台所から部屋を通り
ベランダへ
自転車3台 運んだべ
下の自転車置き場にって思ったんだけど
3往復だよ
それこそ疲れる
っていうかさ
あられの自転車の鍵はわかるけど
息子の自転車の鍵 分からぬ(一人で自転車2台所有)
探すの面倒だし
ってことで
ベランダ...
野菜炒め作ったんだ
そしたら旦那に・・・
こう言われました
もう少ししっかり炒めて!
自分で炒めろよって聞こえない声で
言い返しました
グワッハッハ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハ