あられの部屋のベランダ側壁塗りの日が近づいています
(ヘ_ヘ)
今日 ドアポストに 工事屋さんからのラブレター♥
☂の日は廊下側の壁塗りします
北側の窓は養生しますので開けられなくなります
あと色々 書いてありました
雨の日に廊下側ですか。。
いつになるかわからんねぇ
自転車移動さ...
日記です ・・・ 多分
あられの部屋のベランダ側壁塗りの日が近づいています
(ヘ_ヘ)
今日 ドアポストに 工事屋さんからのラブレター♥
☂の日は廊下側の壁塗りします
北側の窓は養生しますので開けられなくなります
あと色々 書いてありました
雨の日に廊下側ですか。。
いつになるかわからんねぇ
自転車移動さ...
今日は あの話題の 塩唐揚げを作るのです
レシピはNHK今日の料理を参照にしました
美味しく作れるか それは出来てからのお楽しみ☆彡
いつもの唐揚げと同じ量の唐揚げを作るぞ~
あ、ちなみに 唐揚げの量は1キロです
少しは残りますが
時には完食ってこともあります
今日は暑いから 揚げ物をするのは...
今日から テスト~
帰るまで雨が降らないってのを願って自転車でいったんだけど。。
結局 行く途中で雨が降り出して
傘をさして自転車運転 結局ずぶ濡れで帰ってきました
今週 嬉しいこと
朝のバタバタがぬぁい
お弁当を作っていませんからね
でも 起きる時間は早いのだ
<(`^´)>...
暑い
うるさい音の工事は終わったけれど
足場とシートで閉め切られていて 暑いです
日差しが直に当たらないから暑くないってのもあるけど
風が吹いても 部屋の中は涼しくならない
早く シート 取れてくれ~~~
暑いじゃないかぃ
節電 無理してしていますが
今 付いてるのは テレビとパソコンだけ
ランチ 行ってきたのだった
何を食べたかといいますと
握り寿司
(#^.^#)
ランチメニューだから安いんだよ~
何が付くかって言うと
握りが7種類だったかな?
後は 茶碗蒸し 味噌汁 サラダ デザート
なのだ
お腹いっぱいだぜぃ
ちなみにそこのお寿司屋さんは
いき魚亭ってところ
http:...