来月早々の土日 町内の秋祭りが行われるのです。
もちろん 役員は強制参加。
朝から 忙しいなりよ(ノ_・,)
9時に集会所に集合
その後 秋祭りのはじまりはじまり~♫
予定では3時に終わることになっているんだけど
どうなることやら・・・・
終わったら 即効 買い物が(^_^;)
そう 我が家は まと...
日記です ・・・ 多分
来月早々の土日 町内の秋祭りが行われるのです。
もちろん 役員は強制参加。
朝から 忙しいなりよ(ノ_・,)
9時に集会所に集合
その後 秋祭りのはじまりはじまり~♫
予定では3時に終わることになっているんだけど
どうなることやら・・・・
終わったら 即効 買い物が(^_^;)
そう 我が家は まと...
昨日 学区の運動会
疲れました。
打ち上げ あるって言われてたんですけど・・
帰宅して 買い物に行ったら
急に眠たくなって・・
無理やり ご飯作って・・・
そしたら 眠くなってきて 寝てしまったー
(ノ∀`)アチャー
だから
バレーは見損なうわ ななにー(わかるひとにはわかる)もほと...
あしたは バスと地下鉄を乗り継いで 病院に。。。
マジ 行きたくないんですけどー
なんせ頻繁に電話してきて あれこれ持ってきてって言われてたし。
ホント しょーもないことをね。
寒いから上着が欲しいからって
10月入る前の入院だったからさ
少しは冷えて来るってのを想定してくださいよー
そして あ...
今日 自分の病院。
最初に行った時は 2週間ごとって言われまして、
んー 大変だ~ なんて思ってましたが。。。
今日 診察したら 今度は来月でいいからね~って
(*´∀`*)
よかったー 頻繁に病院に行くのも大変なんで
(´ε`;)
だって 今...
入院した途端 毎日のように電話してきます。
以前 入院したときは そんなことなかったのにさ。
あれこれ持ってきてって・・
おぃおぃ 入院するからって 準備万端で行ったのでは?
今 入院している病院は 不便なんで 行く気がありません。
だって・・・
我が家 市の端っこ 入院場所 市の反対側の端っこ...