恭 賀 新 年
本年もよろしくお願い申し上げます。
元旦より仕事初めです。社会人になってから初めての元旦勤務かも。(バイトだけど)
恭 賀 新 年
本年もよろしくお願い申し上げます。
元旦より仕事初めです。社会人になってから初めての元旦勤務かも。(バイトだけど)
2012年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
因みに今年の年越しそばはきつねにしました!!(えび天とかかきあげとかぁ、正月価格で高すぎるよねえ...)
一昨日の夜、仔猫の声がしてて外にも見に行ったけど見当たらなくて。
でっ、今日の午後、マイブラザー2号からTELがあり「仔猫がエンジンルームに入ってた」って言うの。(ケガしてなくてよかった。仔猫は連れて帰るって。その間はブラザーの会社。)
私がバイトから帰ったら、黒い物体があっちこっち、ちょろちょろ!...
魔界にて