Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぱちくり屋

恭賀新年

恭 賀 新 年
本年もよろしくお願い申し上げます。

元旦より仕事初めです。社会人になってから初めての元旦勤務かも。(バイトだけど)

>> 続きを読む


さらば、辰年〔2012〕

2012年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

因みに今年の年越しそばはきつねにしました!!(えび天とかかきあげとかぁ、正月価格で高すぎるよねえ...)

>> 続きを読む


ぷにぷに?

んん...グミ?女の子の二の腕??


黒ねこがやってきた♪

一昨日の夜、仔猫の声がしてて外にも見に行ったけど見当たらなくて。
でっ、今日の午後、マイブラザー2号からTELがあり「仔猫がエンジンルームに入ってた」って言うの。(ケガしてなくてよかった。仔猫は連れて帰るって。その間はブラザーの会社。)
私がバイトから帰ったら、黒い物体があっちこっち、ちょろちょろ!...

>> 続きを読む


6/18☆きぐるみ会

魔界にて





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.