フルーツ好きなんですけど昨日、桃缶の黄桃買ってきて、食べました。おいしかったです。
Ag-michie
Blog up
来週はお菓子作り久々に、してみたいと思っています。卵アレルギーなので卵を使わないお菓子作ります。
Ag-michie
今日の朝~。ローソンでパスタ作る用のパスタ買いに行ってきました~。次は、ペスカトーレビアンコ作る予定です。
Ag-michie
昨日、部屋でスカーレットヨハンソンさんの映画 ロストイントランスレーション見ました~。いい映画です。
Ag-michie