Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



michie

Blog up

michie


フルーツ好きなんですけど昨日、桃缶の黄桃買ってきて、食べました。おいしかったです。
Ag-michie

>> 続きを読む


michie


来週はお菓子作り久々に、してみたいと思っています。卵アレルギーなので卵を使わないお菓子作ります。
Ag-michie

>> 続きを読む


michie


今日の朝~。ローソンでパスタ作る用のパスタ買いに行ってきました~。次は、ペスカトーレビアンコ作る予定です。
Ag-michie

>> 続きを読む


michie

 今日の朝食~。シンプルにバタートーストとバターシュガートースト作りました~。Ag-michie 

>> 続きを読む


michie


昨日、部屋でスカーレットヨハンソンさんの映画 ロストイントランスレーション見ました~。いい映画です。
Ag-michie

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.