ブランです!私は今、CDがほしいです!一番最近手に入れたのは3月24日(前日受け取り)ですが、もう結構経ったような?また予約したのが今月末届くから、少し待て!
ブランです!私は今、CDがほしいです!一番最近手に入れたのは3月24日(前日受け取り)ですが、もう結構経ったような?また予約したのが今月末届くから、少し待て!
ブランです!私はいつもタウン内で、自分の部屋に戻るときや、タウンを離れるときに必ず定位置に行きます!
今月はイベント会場の階段を登って真ん中に行ったところが定位置になってます。説明の仕方がわからないですが、私の今のコーデも載せておきますので探してみてください!
イベントが始まるとタウン内も変わるので...
ブランです!ニコッとタウンの着せ替えアイテムで、動物の耳とか動物の耳が付いた髪型がほしいです。フリマで手に入れればいいんだろうけど、いいアイテム持ってないからたぶん無理…と思って応募できない…