早いもので、ニコタライフも8年を過ぎました。あまり体力が無いのに、コロナ禍と異常気象がこたえています。止めるとか休止するとかは考えていませんが、しばらく無理をしないつもりです。多分INは続けますが、巡回が不定期になるかもしれません。どうぞお気を悪くされませんようにお願いいたします。
早いもので、ニコタライフも8年を過ぎました。あまり体力が無いのに、コロナ禍と異常気象がこたえています。止めるとか休止するとかは考えていませんが、しばらく無理をしないつもりです。多分INは続けますが、巡回が不定期になるかもしれません。どうぞお気を悪くされませんようにお願いいたします。
久々になりますが、「水しぶき舞う海底水流」を3名様に。ご応募締切は9日いっぱいとします。どなたでもご応募可能ですが、お友達とかが優先になるのはご容赦ください。
アスカロン(赤)余っている方いませんでしょうか。レッドプリンセスかショコラ王国のプリンセス(ピンク)と交換を希望です。
久しぶりのイベプレです。今回はヘアを1名様に。
締切は5日いっぱいです。ロングかショートかは選択可です。
応募が複数の場合の対応は、気分次第ですですので悪しからず。
オリンピックの聖火が採火されリレーが始まりました。一方国会では緊急事態宣言の発動を可能にする法案が可決。大相撲は無観客で、選抜野球は中止。プロ野球もJリーグも開幕延期。休校処置して乾燥議会まで規制して・・・。まさかこのままオリンピック開催はないでしょうね!それこそご都合主義と言われても不思議はないで...