新年のご挨拶です
明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします
今年始まって 災難続きって言ったら良いのでしょうか?
元旦には 娘が熱を出し
その二日後の3日には あられがブッ倒れ・・
なんてこったの年初め
でもさ 最初に悪いのが来たんで
あとは 良いことしかやってこないよ~
っ...
日記です ・・・ 多分
新年のご挨拶です
明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします
今年始まって 災難続きって言ったら良いのでしょうか?
元旦には 娘が熱を出し
その二日後の3日には あられがブッ倒れ・・
なんてこったの年初め
でもさ 最初に悪いのが来たんで
あとは 良いことしかやってこないよ~
っ...
2018年も あとわずか。
何だかんだで 一年が終了なのです。
年末は何故か忙しいんですよね。
今だに 謎だ・・・
さて 明日からは 外出が多くなるから
ネット徘徊が減るかもね(#^.^#)
おせち料理 食べたいものだけの購入。
経済的だー って自分で思うことにしている
(´▽`...
クリスマス仕様の飾りつけを外しまして
お正月仕様にしました。
クリスマス過ぎてもクリスマスのままな感じがしたので
早すぎますがお正月。
年末の挨拶は 後日ってことで♬
寒くなってきたよね
もう アカン 耐えられないって寒さになったら 引きこもりになります。
ストレスが 溜まりすぎているせいか
眠すぎます。
どんだけ寝ても 眠たいぞ って感じ。
ストレス溜まると眠たくなるんだよって公言してるんだけど。
他人からは おかねがかからなくていいねえ~って言われます...
さてさて何を書こうか・・・(;´д`)
そだ!! 今日の晩御飯のメニューを書こう。
今日は ししゃものフライでござります。
1パックの内 半分以上をシソで巻いてフライにしてみました。
ホントは 梅シソにしようと思ってたんだけど・・・
忘れちまったぜ(´▽`*)アハハ
スープは...