Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

謹賀新年

 新年のご挨拶です

明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします

今年始まって 災難続きって言ったら良いのでしょうか?
元旦には 娘が熱を出し
その二日後の3日には あられがブッ倒れ・・
なんてこったの年初め
でもさ 最初に悪いのが来たんで
あとは 良いことしかやってこないよ~
っ...

>> 続きを読む


年末のご挨拶

2018年も あとわずか。
何だかんだで 一年が終了なのです。
年末は何故か忙しいんですよね。
今だに 謎だ・・・

さて 明日からは 外出が多くなるから
ネット徘徊が減るかもね(#^.^#)
おせち料理 食べたいものだけの購入。

経済的だー   って自分で思うことにしている
(´▽`...

>> 続きを読む


少し早いですが

 クリスマス仕様の飾りつけを外しまして 
お正月仕様にしました。
クリスマス過ぎてもクリスマスのままな感じがしたので
早すぎますがお正月。
年末の挨拶は 後日ってことで♬

>> 続きを読む


冬だよー

 寒くなってきたよね
もう アカン 耐えられないって寒さになったら 引きこもりになります。

ストレスが 溜まりすぎているせいか 
眠すぎます。
どんだけ寝ても 眠たいぞ って感じ。
ストレス溜まると眠たくなるんだよって公言してるんだけど。 
他人からは おかねがかからなくていいねえ~って言われます...

>> 続きを読む


何を書こう

さてさて何を書こうか・・・(;´д`)
そだ!! 今日の晩御飯のメニューを書こう。
今日は ししゃものフライでござります。
1パックの内 半分以上をシソで巻いてフライにしてみました。
ホントは 梅シソにしようと思ってたんだけど・・・
忘れちまったぜ(´▽`*)アハハ
スープは...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.