ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
徒然日記です。他人から見ればどうでもいい っていう話ばかりです
まわすのやっぱり怖いです 200円はきつい! 頭の竜をねらっとります!
最近Coccoの歌ばっかり聞いてます 次に聞いてるのはアンインストールですが これもまた悲しい歌ですね 歌詞にやられます。 アニメを見てからだと 余計に悲しいですね 知り合いにはに知っている人がいないし残念です
>> 続きを読む
スロットと宝石以外全部駄目です もうカジノだいきらいです!!!
3つも釣れました。ねばってみるもんだなぁ・・・v
男の人ってゴスロリ嫌いってホントでしょうか ちょっと悩みどころです。 男性の意見求む!
653115島