見ての通りの5日目。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/08 17:25:50
何が見ての通りかとお気づきでしょうか。背景ですね。ハイ。なんかすると貰えるやつです。ちょとなんかしてしました。
だーってPコインでなんとかせな、イベントの風になびく髪げっとできんし。仕方なかった ←いいわけ。
むかーし、今は無きアットゲームズにハマった時も
数年前まで10年以上、ハンゲにド...
何が見ての通りかとお気づきでしょうか。背景ですね。ハイ。なんかすると貰えるやつです。ちょとなんかしてしました。
だーってPコインでなんとかせな、イベントの風になびく髪げっとできんし。仕方なかった ←いいわけ。
むかーし、今は無きアットゲームズにハマった時も
数年前まで10年以上、ハンゲにド...
リアルで庭が無いけどガーデニングとか好きなんで
ニコタでは、やってるつもりなんですが。
合成とかで何やら貰えるらしいのも楽しみや───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ん
とか思ったけど。 思ったけど。 思ったけど。
メガって何!?
メガアネモネとかって種とか、いったいどうやって手に入るん?
有...
お昼休憩中で徒歩5分の魚屋から自宅アパートへ戻ってきました。
ニコタ3日目も無事に過ぎ?三日坊主回避したので、なーんにもないこの部屋をなんとかしようかなー状態です。
あ、そろそろ仕事に戻る時間だゎ午後から鰻でも詰めながら考えるとします(ΦωΦ)フフフ…
魚屋から帰宅しました~。栄養しっかり取りたいタイプなんで、疲れててもだいたい自炊です。で、既に食べながらニコタでございます。
今夜は~食べる煮干し等入りひじき煮とリンゴ酢でつけた野菜サラダとポテトサラダとメインに鶏のから揚げでございまーす(*´▽`*)
とりあえず3日目。今日も虫取り行っ...
花咲いてるーるーるーる───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ぅ
で、他人様のお庭へ勝手にお邪魔した時は水やりできたけど
自分のこのコらへは、どうやったら・・・
朝から途方に暮れてます(;´∀`)
|
|