なんか変わった感じがする。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/15 20:42:39
アバターと、私は重なってはいない気がするけど。
でも何か変わった気がする。
引き落とし日が過ぎたし。
無事に引き落とされたし。
ゼロです。
「死んだ。」とか言われてるかな。
それなので、アバターもおしゃれさせちゃおう。
私は元気です。
カードは使っていません。しまっちゃった。
保険料くらいは引き落と...
アバターと、私は重なってはいない気がするけど。
でも何か変わった気がする。
引き落とし日が過ぎたし。
無事に引き落とされたし。
ゼロです。
「死んだ。」とか言われてるかな。
それなので、アバターもおしゃれさせちゃおう。
私は元気です。
カードは使っていません。しまっちゃった。
保険料くらいは引き落と...
私っていうのはいつも「痛い人」っていうのに見えているかもしれませんけど、
ほっておいてほしいなと思います。
動画で、興味があるものは自然とクリックしてしまうし
でも、どんな動画見たとしても自由なんじゃないでしょうか?
駄目なんですかね。
じゃあ、なんで動画が存在しているのでしょうか?
興味のある動画...
が、外の世界の人たちと、やり取りがうまくできないときに、とりあえず反応がな
いから「死んでいる」と言うような評価を受けることは、しょうがない事だとう。
私はありとあらゆる場所から、若しかして見られていて、
私の動きも把握されているのかもしれないし、でも、みんなが思うように期待に沿った動きはできないか...
というか、あまりよくわからないんです。
自分がどういう位置にいるのか。
なので、どの位置に行ったのかなんて、どうでもいいような気さえしているので、
どの位置にいようと、生活費はあるし、外に出て働きにはもう行かなくてもいいし、
楽~な気分で生きているのですから。
人の上に立つことも無いし、心を砕くこと...
こちらは別に傷つけるつもりはなくても、相手は傷ついてしまうという事があると思う。
きっと私の時もそういう事があったかもしれない。
相手は私を傷つけるつもりはなかった。
だけど、私は勘違いして傷ついてしまった。
そういうことは沢山あると思います。
どうなんだろうそう言うことについては。
ようするに、傷...