暑いんだけど エアコンなしでも(・∀・)オッケー!な感じ。
扇風機は使っていますけどね。
今日 ホントは出かけようと思ってたんだ。
しかし雨・・・
雨の日にどうしてもって用事じゃない限り出かけないことにしてるんです。
だから 明日以降に持ち越し~
晴れていて 暑くなく って日にで...
日記です ・・・ 多分
暑いんだけど エアコンなしでも(・∀・)オッケー!な感じ。
扇風機は使っていますけどね。
今日 ホントは出かけようと思ってたんだ。
しかし雨・・・
雨の日にどうしてもって用事じゃない限り出かけないことにしてるんです。
だから 明日以降に持ち越し~
晴れていて 暑くなく って日にで...
あれから2ヶ月・・・
あれからっていうのは ここの更新からってことでござる。
マジ 今 色々 バタバタ しまくってたりする。
先月下旬なんか 最悪
義母と実父の病院が立て続けに・・・
義母ですが 今年中には 施設にって考えてます。
本人が施設に入りたいって言うからね。
義母の病気 一人暮らしさせて...
令和元年5月15日。
今日は 朝から天気が良いです。
今月から お弁当を作り始めたので眠たい日々を送っています。
今週 金曜日 また病院だわ(┯┯_┯┯)
あ、自分の病院だけどね。
結果を聞きに行くので行かないとね。
なんにもないといいけど・・・
薬飲むようになってから二度検査をしたんだけど
結果...
なんだかんだで 既に 2ヶ月が済んでしまいました。
(ノ∀`)アチャー
このままのペースで あれれ? 年末だよってなりかねない(^_^;)
さて 組長ですが 今月で終了なのだ。
長かったような 短かったような・・・・
ま とりあえず 何事もなく 終わったから 良かったです。
次回 ...
今日から 2月。
2月といえばバレンタイン。
今年もチョコをもらってこいよって言い聞かせているのであった。
普通の奥さんっていうのは
旦那さんがバレンタインでチョコをもらってくると
怒るって聞きますがどうなんでしょ?
なんで怒るんだろーって思ってますが。
もらえるものはもらっちゃお でイイじゃんか...