聴きましたかみなさん
FM802のキャンペーンソング
今年の曲も最高でしたね・・・!(´;ω;`)
鮪さんの歌詞最高(*´▽`*)
音楽で胸がひさしぶりにわくわくしました
ほんとに歴代の曲アルバムで発売してほしいくらい素敵だ・・・
聴きましたかみなさん
FM802のキャンペーンソング
今年の曲も最高でしたね・・・!(´;ω;`)
鮪さんの歌詞最高(*´▽`*)
音楽で胸がひさしぶりにわくわくしました
ほんとに歴代の曲アルバムで発売してほしいくらい素敵だ・・・
望遠鏡を担いでって天体観測をしたい青春でしたコーデ(*´▽`*)
今日もたのしかった~
おやすみなさい!
絶賛ダイエット中なneですが、今日はたくさん食べました!
お肉!おいしい!
野菜!おいしい!
パン!おいしい!
いちご!おいしい!
お菓子は食べてないです!えらいぞわたし!!
お久しぶりです
久々にインしてみました
みなさまお元気ですか?
17周年のパジャマが届いていました
気付けば17年・・・
そりゃ私も歳をとるわけです
全然インできてないけれど
ニコタがあってくれることがうれしいです
沢山お世話になったニコタ
ビッグラブ