Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

7日目のお昼休憩。続・アネモネコ

お昼休憩で魚屋から徒歩5分の自宅アパートへ戻ってました。
昨日、メガアネモネで合成した猫ソファが思ったより
デカくて喰われそうだといったよう内容の日記になってましたが。
収穫した花の数を数えてみたら ちっこい猫も合成出来たので
でっかいのの前に置いてみたら・・・

あらまぁ(n*´&om...

>> 続きを読む


友達申請(*´▽`*)

まだまだニコタで分かってないことだらけなのですが。
自分のメインとしてるメアドだと登録できなかったためなんかごちゃごちゃいろんなメールが着てしまうヤフーメールで登録したんですよ。なので、あまりチェック入れてなくて。
ただ、ニコタのことで着ているか気になったので開いてみたら友達申請が来てたらしいんです...

>> 続きを読む


そいや6日目のお庭。

今日、何回も日記書いてた割にタイトルに日にち入れるの忘れていた(;´Д`)
一応、初日からのルーティーンにしようと思ってたりする(笑)
さて、これから実家行って夕飯。
その前に、ニコタ寄ってお庭出てみたら・・・
んまぁ(;ΦДΦ)!! 
デカいの出来とる! 

嬉しいね~...

>> 続きを読む


思ったより・・・。

デカくない?
メガアネモネの合成で猫のソファを手に入れたんだけど。
で、でさ
ソファって言うから座れるなり寄りかかれるなりするんかと思ったら
全然じゃん。
んーハンゲやってた自分としては、なんか あれれ? となってしまった。
まぁニコタはコミュニティが楽しめるのが良いんだけどね。
日記も~リアル画像...

>> 続きを読む


再び壁。(へるぷみー誰か教えてちょーらぃ)

ニコリー集めをするとキラキラが貰えるんですよね?
で、キラキラが現在84なのですが、限度が84になってニコリー集めても、85以上に増えていかないのですが、コレはどうすればそれ以上キラキラを集められるんでしょう?
何かよく分かってないので、言ってることが意味不明でしたら(´。・д人)ゴメ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.