今日は朝起きてびっくりした。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/14 06:17:31
大きな木の枝の先が、またもや動いていないのです。
それは風が吹いていないってこと。
二日も連続でこんなことってあるんだね。
朝コーヒーを飲もうと思ったらなかったので、近所のセブンイレブンに買いに行きました。
そしたら二度びっくり、いつもなら、朝から車が止まって人の出入りの激しいセブンイレブンの駐車場...
大きな木の枝の先が、またもや動いていないのです。
それは風が吹いていないってこと。
二日も連続でこんなことってあるんだね。
朝コーヒーを飲もうと思ったらなかったので、近所のセブンイレブンに買いに行きました。
そしたら二度びっくり、いつもなら、朝から車が止まって人の出入りの激しいセブンイレブンの駐車場...
でも、今日はいい天気で、風も少なかった。
大きな木の枝が止まっていて、風吹いてないんだと驚いた。
とても静かな日でした。
私はなんかこんなことに幸せを感じたりするのです。
変ですね。
こどもたちにかこまれて、がちゃがちゃ騒音の中で、
疲れ果てるタイプなんです。
なぜか急に自分の子供と孫が尋ねてきて、父の日のビール一箱をもらっちゃった。
父の日だから、私にではないけれど、
超嬉しかったです。
孫にはアイスクリームをご馳走しました。それからジュース。
急に訪ねてきたので、ご飯も出せなかった。
ごめんなさい。
嬉しかった。
ありがとう。
わたしって、普通なんですよ。
住民票もあるし。
保険もかけていたりするし。
存在していても何も迷惑はかけないと思います。
迷惑がかかるようなことあるとすれば、集団になって同じことをしたり
そのような時になにか起こったりするのじゃないかな?
取りあえず一人でいるし、
別に何も起こらないと思います。
ゆ...
入るときに、新規登録と言う文字が隣にあって「ニコッとタウンでのんびり過ごそう」と言うのがありました
新規登録してそっちに行けばいいのかな?
織田信長の話では、綾瀬はるかがやっていた信長が出て来るホテルの話が面白かった。
信長は死んだ後の未来の事を知っていて、それを待ち望んでいるって感じで。
まあ、信...