朝から 蒸していました。雨が降ったり止んだりで 嫌な天気でした。夕焼けは綺麗でした。もうそろそろ 本を読もう1年10冊いかなくなっちゃうよ
朝から 蒸していました。雨が降ったり止んだりで 嫌な天気でした。夕焼けは綺麗でした。もうそろそろ 本を読もう1年10冊いかなくなっちゃうよ
昨日より暑かったです。夜になっても下がりません(;^_^Aこのままで 行くと 日本の四季がなくなるのでは?夏と冬だけなんて嫌だね
午前中時々雨が降る 落ち着かない天気でした。午後になってからは 暑さもぶり返してきました。明日で8月も終わるのに・・・
今日は少し気温が低かったので楽でした。なんか 気持ちが緩んでしまい 失敗ばかりしていました。朝 ペットボトルで作った氷を足の指に落としてしまい幸い骨は折れず内出血して黒くなっています。暑さ疲れがでてきてますね大きな事故に繋がらないようにしたいですね