午後から降るかと思ってたんだけどさ日が差してますこのまま降らずに 一日 終わってほしい
今日 なぜか 洗濯物がぎょーさんあったで晴れとってほしい明日も 多い日なんだよねマジ 月火水 は洗濯物が 多いのです
日記です ・・・ 多分
午後から降るかと思ってたんだけどさ日が差してますこのまま降らずに 一日 終わってほしい
今日 なぜか 洗濯物がぎょーさんあったで晴れとってほしい明日も 多い日なんだよねマジ 月火水 は洗濯物が 多いのです
3連休 終わっちまったぜ (ノ∀`)アチャー
何事もなく 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
今週は4日だけど
来週からは5日・・・
あー
しかし あまり寒くないから 朝が辛くありません
でもさ ここまだ あまり寒くないと
夏が 恐ろしい・・・・
新年明けました
既に5日ですが
( ̄◇ ̄;)
今年も
気まぐれでの
訪問&更新に
なります
冬なのに
ちっとも寒くない
ブルブルッ
て寒さが
ありません。
でも
油断してると
寒くなるかもね
明日から
早起きの日々が
始まる・・・・
あっという間に 11月
スマホを購入してから 3か月どうにか操作にも慣れたような慣れないような・・・
どうにかなるさって感じで使ってます。
でもね やっぱ ガラの頃といっしょ あまり使いません。
ネットはもっぱらパソコン。
歩きスマホさえすることがありません。
歩きスマホの人ってさ
ゲームしてますね...
月曜日 日帰りでお出かけ。
火曜日 携帯ショップ
水曜日 娘にスマホの手ほどき
木曜日 銀行と郵便局と買い物
金曜日 買い物
よくもまあ 毎日出かけたもんだ
来週は。。。
あ、自分が病院に行く日があった。