スーパーでこんなクレームがあったらしい。
「スペアリブ買ったら骨が付いてた」
真意はさておき、ほんまかいな!と言う感想。
実はだいぶ前ですが、スーパーの野菜売り場で働いていたことがありまして、様々なクレームがありました。
多かったのは、見た目は綺麗なんですが、中身が腐ってると...
スーパーでこんなクレームがあったらしい。
「スペアリブ買ったら骨が付いてた」
真意はさておき、ほんまかいな!と言う感想。
実はだいぶ前ですが、スーパーの野菜売り場で働いていたことがありまして、様々なクレームがありました。
多かったのは、見た目は綺麗なんですが、中身が腐ってると...
久々に昨日キャベツを買いました!一玉189円で、見た目も綺麗な冬キャベツでした。春キャベツは美味しいですが、スカスカでコスパ良く無いんであんまり好きじゃないですね。
ふと思い返してみると、昨年は春暑くて春キャベツが早めに市場から無くなりGWには高くなっていた記憶。そこから安くなった記憶ありませ...
昨日特売の鶏胸肉を買って野菜室にピーマンあったので、今日の夕飯はミンチにしてピーマンの肉詰めにしよう!
と思ったら卵が冷蔵庫に無かった・・・。
最近高くて「買わなくてもいいかな」って思ってしまう訳ですね。でもやっぱりなんだかんだ必要だなあと思いますw
明日は高くても買うようにしよう(´・...
最終出勤日から3週間くらい経った後、少しづつ就活を始めました。
就活するにあたり、探してた条件は幾つかありましたが。
・残業無し、もしくは残業込みで8時間以下
・通勤時間40分いない(前職が40分だった為)
・完全週休二日制(前職は土日出勤が年10回ほどあり、12連勤とかあった)
...
退職した会社はあまり有給を使う人が少なく、上が使わなければ下も使いにくく、私自身も30日以上残っており、最終出勤日から退職日まで2ヶ月近くありました。
なので2週間程度は次の仕事のことも考えず、自由気ままに過ごしていました。
1番驚いたのは、顔の肌ツヤが良くなったこと(笑)仕事が相当スト...