ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
徒然日記です。他人から見ればどうでもいい っていう話ばかりです
最近寒すぎます PCする時なんて震えてます ストーブあてになりません
怖い夢を見てしまった 友人がゾンビになった 襲ってきた 食われた めっちゃ痛かった(泣 最近へんな夢ばっかり見る
>> 続きを読む
男になったぞ!!! やったぁぁぁあ! って夢 よく見ます
熱はないんですけど 鼻声です 深夜の釣りがいけなかったか・・。
よく寝ました 生のコロッケと “触手”を食う夢を見ました 結構イケてたよ ごちそうさま
653115島