お昼寝ルームで寝かしつけ(=^・^=)
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/07 15:40:56
水族館から届いた玩具でひとしきり遊んだおちびちゃんたち疲れてお眠になったかな?って思ったら興奮しちゃって全然お眠にならないみたいでしかたないからお昼寝ルームで絵本を読んで寝かしつけ♡(=^・^=)
6月13日の日記です(^^♪
水族館から届いた玩具でひとしきり遊んだおちびちゃんたち疲れてお眠になったかな?って思ったら興奮しちゃって全然お眠にならないみたいでしかたないからお昼寝ルームで絵本を読んで寝かしつけ♡(=^・^=)
6月13日の日記です(^^♪
水族館でスタンプラリーに参加してカードを完成させた人はくじ引きが引けるようになってたから何もらえるのかな?ってわくわくしながらみんにゃでくじ引きしたら当選品は後日お家にお届けします♡ってだから何が届くんだろう?ってみんなで首を長くして待ってたら水族館から大きなトランクが届いて開けてみたらおも...
素敵なガラスペンが手に入ったから今度の定期演奏会の招待状は手書きにしてみようと思って文庫室で書くことに♡(=^・^=)
窓辺の書斎の黒とガラスペンの黒買っちゃったからお披露目です(^^♪
6月11日の日記です(^^♪
小さな子たちにご本読んで寝かしつけてたら遊び疲れた4にゃんずもみんにゃすやすや寝ちゃったから2階の書斎でちょっとのんびり読みかけの本でも読もうと思ってたらお茶はいかがですか?って猫執事君がカステラとお紅茶持って来てくれました♡(=^・^=)
マーガレットのスカートコーデの緑買っちゃ...
お土産持ってお家に帰ると待ち構えてたちびやぎっちたちがお気に入りの絵本を持って来てこれ読んで~♡って(=^・^=)
6月9日の日記です(^^♪
今日は訪問お休みさせて頂きますなのでコメント欄も閉めさせて頂きますまた明日からよろしくお願いします(^^♪