雷雨と一緒にニャンฅ•ω•ฅイベきたー11日目。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/14 17:30:26
ニコタでめっちゃお楽しみ中のガーデン。
雷雨の中、魚屋から帰宅したら猫好きには、たまらんイベ始まっとった。
期限ある大好きイベは、時間無いしゆっくりやってられないゎ~もぉ魔法の力でやるしかない๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!
コンプしようか迷い中だけど・・・
ついでに気象病かな 頭&si...
ニコタでめっちゃお楽しみ中のガーデン。
雷雨の中、魚屋から帰宅したら猫好きには、たまらんイベ始まっとった。
期限ある大好きイベは、時間無いしゆっくりやってられないゎ~もぉ魔法の力でやるしかない๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!
コンプしようか迷い中だけど・・・
ついでに気象病かな 頭&si...
徒歩5分の魚屋から自宅アパートへお昼休憩中です。 ←通勤時間しつこい(笑)
さて、今回、Pコイン入手した最大の目的であった
5月イベントの風に揺れたぅヘア~
ゲットでけましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆれ~る~♪おも~ぃ♪から~だじゅう、かんじぃ~てぇ~(*&...
観てのとおりです。
ハイ あの例のデカい猫なんですけどね
・・・座れたんですよ。
昨日はね、座れなかったはずなんですよ。
画像的に自分の頭がデカい猫に踏みつぶされてるような画になってたのに。
んー無料ショップで床と壁変えた関係なのかなー
ってか座れるんなら、二つ欲しかった感。
でも~デカいか...
お庭で ニコットマンドラ【ラッキーレッド】のメガを発見しました。
おー! コレひとつでなんか合成できるんじゃなかったっけ
めっちゃラッキーやん。
手ぇつなご と思ったら。
ハイ 想定内で届きませんでした(;´Д`)
あ。 そうじゃなくて!
ソレじゃなくて。
ニコタ始めて1週間が過ぎ...
ニコタ始めて1週間経過ですね。
さて、今日のコーデ。
服を探したところ・・・エプロンがあることに気づき
まぁぶっちゃけ、いかがわしいコーデを妄想して
服を全部脱いで いわゆる・・・
裸エプロン(/ω\)
って姿になってみたのですが。
・・・お察しの方も多いかと思います。
着せ替え完了...
|
|