なんやかんやで忙しい、、、、
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/12 00:00:13
仕事の密度が高すぎる。短期に集中する上に、それぞれに特異な要望があると、極力対応したくなる。そうなると、案件毎に調整が、、、、
普通に仕事の密度が高いだけでも大変なのに、通常の流れとは異なるイレギュラーな要求が混ざると、更に大変、、、、
こうして考えると、組織で特化した業務だけ行うって、、、やっぱ...
その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。
仕事の密度が高すぎる。短期に集中する上に、それぞれに特異な要望があると、極力対応したくなる。そうなると、案件毎に調整が、、、、
普通に仕事の密度が高いだけでも大変なのに、通常の流れとは異なるイレギュラーな要求が混ざると、更に大変、、、、
こうして考えると、組織で特化した業務だけ行うって、、、やっぱ...
先週の水曜日以来のライド!
今日は20インチの折り畳み自転車で70km走りました。
ホント、久しぶりです。
コースでは顔馴染みのライダーとすれ違い、久々のご挨拶。それだけで気分が良いですね。
帰宅後は、実家で片付け屋さんの買い取り査定に立ち会い、夕方からは外注見積もりが揃ったので、引き合い先に見積書...
今朝迄雨、明け方まで降って、朝は小雨、、、よって、走れないことは無かったけど、今日は午前中に実家の家財片付け業者が来ると言うことで、ライドは中止。
業者の見積もりって、、、、トラック一杯が幾らって感じ。そして、古物の買い取りをして相殺して幾らになるとか、、、、そんな話。
業者さんは私と同い年。バイク...
今日は終日雨、、、ライドのあきらめが付きます。
明日は晴れそうですが、、、、、
今朝、親父から電話が掛かってきて、母の遺品整理に業者を呼ぶので午前中立ち会って欲しいとのこと。
もちろん、OK、、、、
でも、明日もライドはDNS確定です。
木金土日月火と6日連続のライド中止、、、、水曜日というと、まさ...
木金土日とライド時間帯が今一天気で全てDNS
明日の午前中はどうなるだろうか?
まぁ、雨模様でも火曜以降は週間天気で晴れ続きだから、まぁ良いかな?って感じ。
ただ、出来れば雨が降らない天気であって欲しいな、、、、
ところで、明日以降、仕事関連の連絡が立て続けに入ってくる見通し。
それ故に、気が重い。...