ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
朝ご飯食べてから薬を飲むとだるくて眠くなる。先生に話したらみんなだるいの一点張りで薬を変えてくれません。
>> 続きを読む
今日は自分でセルフカラーしました。美容室に行くのを節約しました。割りといい仕上りです!
春ぽくしました。
昨日ロデオクラウンズでトレーナーとセーターを買いました。先日まで働いてたので給料が出たので買いました。
バイトが受かって今のところバイトに行ってるので自分のご褒美にロデオクラウンズのトレーナーを買いました。まだ冬物が安かったのでよかったです。
1670348島