どうしようかな?困ったもんだ。
- カテゴリ: 日記
- 2026/03/15 18:31:22
キラキラ8個です。
2日お休みしました。娘がパソコンに向かっているのを、どいてとは言えないのよね。娘が帰って私のものになりました~~~。入浴中の時、少し使えますねー。リコがいるので、一緒に部屋で休みますので何かと自由はない?アッハ。
キラキラ8個です。
2日お休みしました。娘がパソコンに向かっているのを、どいてとは言えないのよね。娘が帰って私のものになりました~~~。入浴中の時、少し使えますねー。リコがいるので、一緒に部屋で休みますので何かと自由はない?アッハ。
キラキラ3つも逃げられた~~。いち早くクリックしてるのに、だからキラキラ2個で~す。
昨夜寝る前は雪も止んでいたのに、朝起きて窓の外を見た娘がわーと言ったので、何事かと見に行った。庭の木木が真っ白、お向かいの家の屋根も雪。今冬初めての雪ですー。リコも初めて見るのだから、じっとみているようだね。...
キラキラ6個です。まあいいか。
今日はリコをハウスに入れてお出かけです。餌でつって、ハウスに誘導するのだが、なかなか聞いてくれなーい。やっと入れて出かけた。町内会の有志で、月1のカラオケです。3時間の内半分はお喋りです。それも有りですね。気ごころ知れた人たちとのおしゃべりは楽しいね。
イベクリアしました。皆様有難う御座いました。今日は食事会の日。お好み焼き。かぶの煮物、よく食べました。なんかねむ~い。おやすみ~~~。