Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



キンピラちゃん

どうしようかな?困ったもんだ。

キラキラ8個です。



2日お休みしました。娘がパソコンに向かっているのを、どいてとは言えないのよね。娘が帰って私のものになりました~~~。入浴中の時、少し使えますねー。リコがいるので、一緒に部屋で休みますので何かと自由はない?アッハ。

>> 続きを読む


ありがとう

ほっぺタン。ありがとう。以前いただいた御着物に合わせました。桜サークル綺麗ね。イベ頑張りま~す。

>> 続きを読む


悔し~いよ。

キラキラ3つも逃げられた~~。いち早くクリックしてるのに、だからキラキラ2個で~す。



昨夜寝る前は雪も止んでいたのに、朝起きて窓の外を見た娘がわーと言ったので、何事かと見に行った。庭の木木が真っ白、お向かいの家の屋根も雪。今冬初めての雪ですー。リコも初めて見るのだから、じっとみているようだね。...

>> 続きを読む


メガ雪だるまににげられた~~^。

キラキラ6個です。まあいいか。




今日はリコをハウスに入れてお出かけです。餌でつって、ハウスに誘導するのだが、なかなか聞いてくれなーい。やっと入れて出かけた。町内会の有志で、月1のカラオケです。3時間の内半分はお喋りです。それも有りですね。気ごころ知れた人たちとのおしゃべりは楽しいね。

>> 続きを読む


有難う御座いました。

イベクリアしました。皆様有難う御座いました。今日は食事会の日。お好み焼き。かぶの煮物、よく食べました。なんかねむ~い。おやすみ~~~。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.