英語の勉強は少し休みにしています。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/16 04:50:31
英会話できるようになりたかったけど、
苦しんでるから、
少し休みます。
また気をとりなおしてから、やり始めたいと思います。
期待されて、動画にたくさん出て来ると、何か圧迫を感じて苦しいです。
なので、自分が取り込んだ動画を、後で見てみたいと思います。
それまでに、自分が英検3級くらいの実力があるか本...
英会話できるようになりたかったけど、
苦しんでるから、
少し休みます。
また気をとりなおしてから、やり始めたいと思います。
期待されて、動画にたくさん出て来ると、何か圧迫を感じて苦しいです。
なので、自分が取り込んだ動画を、後で見てみたいと思います。
それまでに、自分が英検3級くらいの実力があるか本...
別になめられているとは思わないです。
あの時があって今がある。
色々これはひどい目にあったと思うことも、それがあっていまなんだと思うし。
でも、なめられているなと気が付いたら、あまり気が付くことも兄ですけど、
こっちから近づかないようにすればいいかもしれない。
youtubeだって、クリックしなけれ...
なぜかBTSが怒った顔して、動画に出てきた気がするけど、今のBTSじゃなくて
過去にBTSでした。
今のBTSはもう大人になった顔していて、外国にいると思うし、私のyoutubeにはもう出てこないのです。
そして思ったことは私も年を取っている。BTSも年を取っている。
なのに前の姿のままで出て来ると...
アバターの服は沢山持っているんです。
でも、なぜか、この背景と服ばかり着せちゃいます。
なんか気軽で。
ドレスなんかも300Pコインだったし買っちゃいましたけど、でも本当の自分はドレスなんて持っていないから
なぜかこの感じにしちゃいます。
服の意味とか色の意味もよくわからないのです。
なので仕方ない...
アバターと、私は重なってはいない気がするけど。
でも何か変わった気がする。
引き落とし日が過ぎたし。
無事に引き落とされたし。
ゼロです。
「死んだ。」とか言われてるかな。
それなので、アバターもおしゃれさせちゃおう。
私は元気です。
カードは使っていません。しまっちゃった。
保険料くらいは引き落と...