ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日降った雪が溶けてしまいそう
頑張りますw
雪がハラハラ降っています。風が弱いので 花びらのように ハラハラと 落ちて行きます。こういうの 好き!
>> 続きを読む
正月の晴れ着が着れました。
3cmくらい積もった。サラサラのきれいなきれいな雪でした。軽くて ホーキで掃ける。
1629059島