今日は 息子を病院へ連れていくため仕事を休みました。午後から行こうとしたら行けたんだけどなんか だるくて頭痛もしているので休んだ。明日から また頑張るぞ!息子は幸い軽いぎっくり腰でした。まだ痛そうだけど 大事にならなくて良かったです。
今日は 息子を病院へ連れていくため仕事を休みました。午後から行こうとしたら行けたんだけどなんか だるくて頭痛もしているので休んだ。明日から また頑張るぞ!息子は幸い軽いぎっくり腰でした。まだ痛そうだけど 大事にならなくて良かったです。
仕事から帰宅するとき細い月が見えてました。2.6齢の月です。近くに金星が 光っていました。空気が冷たく凍ってて、澄んでいて 風も無く 静かな月でした。
道路がつるつるです。昨日、今日と日中が 暖かくて夜中に凍る。車道は アスファルトが出ているのですが歩道や 駐車場が スケートリンクみたいです。転ばないためには そろ~り そろ~りと歩くしかありません。