おいしいもの 食べてるの見ると食べたくなるよね
どこどこのこれが美味い!って言われても行けそうもないところだったら すぐ忘れちゃうけど回転すしとか 行けそうな所は 無性に食べたくなる。
正月太りも減らないけど インフルエンザとか流行ってる今は体力、免疫力付けなきゃねダイエットしている場合じゃないw
おいしいもの 食べてるの見ると食べたくなるよね
どこどこのこれが美味い!って言われても行けそうもないところだったら すぐ忘れちゃうけど回転すしとか 行けそうな所は 無性に食べたくなる。
正月太りも減らないけど インフルエンザとか流行ってる今は体力、免疫力付けなきゃねダイエットしている場合じゃないw
昨年は 働きすぎて 旦那の扶養家族から外れてしまったので、今年はそんなドジをしないぞーー!と 今月は出勤調整で 今日は休みパートだからね今日は 冷凍してあったプルーンのジャム作りをしました。今まで 瓶の殺菌消毒はしていたのですが、今日初めて「脱気」をしました。うまくいくといいなぁまだ 冷凍庫に ラズ...