ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は いい天気で暖かいので買出しに行ってきました。予報では 明日は 雪が降るようです。いつもの スーパー 売り出しでもないのに 混んでいました。マスク付けていくの忘れました^^;帰宅したら すぐ うがい、手洗いしました。
>> 続きを読む
忘れてたw毎年 あげても お返しなしコンビニへ行って 自分用のを買ってきた。1つだけ分けてあげました。
暖かくて眠いです。
1月28日~2月3日のランキングで ギンブナが 29.65cmで 1位になりました。うれし~~い
火曜日の祝日って少ないですね昔やっていたゲームを少しやってみました。すっかり 忘れちゃっていましたw
1629059島