Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こるり

出かけるときは忘れずに

マスクですwホームセンターへ買い物に行ってきました。みんな マスクを掛けていましたよ向こうから来た人が「こんにちわ~」(マスクをしていた)私も「こんにちわ」って挨拶したんだけど誰だっけ?目だけ見えるんじゃ判らないね

>> 続きを読む


うれし~~

大好きなシマエナガが肩に乗りました。


ナンプレ大好き

ナンプレとクロスワードパズルが大好き日記を書いたら始めます。


大雪

昨夜から降り積もった雪は 20cm以上道路の除雪が 追いつかないのか車道がザクザク ハンドルを取られそうで 怖かったです。明日も 降るのかな?

>> 続きを読む


午後から雪

朝から雪が振るって予報でしたが、降り出したのは午後からでした。6cm位積もったかな





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.